博多の脱毛サロン

博多の恋肌の口コミ・料金・特徴

全身のムダ毛を綺麗に処理したいけれども全身脱毛はお金がかかる、そんなデメリットを解消するのが、リーズナブルな施術を提供している恋肌です。

広告を控えて脱毛に力を入れるサロン

恋肌は、全身62ヶ所の脱毛にかかる月額料金が1,500円以下と、5,000円から10,000円程度かかる他店と比較しても圧倒的な安さを誇っています。それを可能にしているのが、広告宣伝などにかかる費用を極力押さえ、満足度の高いサービスを提供することによって、メンバー紹介や口コミから集客に取り組んでいるという点です。
安いからといって脱毛効果が劣るわけではなく、納得の行く効果を得られるからこそ利用者が増え、リーズナブルなサービスが受けられます。

完了までの期間が短い

従来の脱毛サロンでは2ヶ月、もしくは3ヶ月に1度の施術が一般的です。ですが、恋肌で利用されている日本人の肌に合わせて開発された脱毛機器は、最短で2週間に1回の脱毛ができるため、完了までの期間の短縮ができます。
さらに痛みを感じにくく、コラーゲン再生効果で保湿力を高める美肌作用を期待できるなど、脱毛をしながら肌の調子を整えられるのが魅力です。

万が一の際のドクターサポートもあり

脱毛技術が高く、効果の出かたを観察しながら施術を行っていることはもちろん、万が一施術を受けて肌トラブルに見舞われた際にも、お店と提携している専門の医療機関で診察、治療を受けることができます。
初めてのかたでも安心して利用できる脱毛サロンです。