大阪の脱毛サロン

大阪のシースリーの口コミ・料金・特徴

全身脱毛でムダ毛の悩みから解放されたい人におすすめなのが、全身脱毛サロン「シースリー」です。シースリーはどんなサロンなのか、その特徴を3つご紹介します。

脱毛品質保証書付きで納得いくまで通える

シースリーの全身脱毛には、生涯に渡りメンテナンスを保証する「脱毛品質保証書」が付いてきます。脱毛に品質保証書が付いているのは、業界唯一シースリーだけです。期間・回数ともに無制限で通うことができるから、脱毛が完了するまではもちろん、将来万が一ムダ毛が生えてきたとしても対応してもらえます。メンテナンスには追加料金が発生することもないから、生涯ムダ毛に悩まされることがありません。

圧倒的な施術スピードで全身脱毛が最短45分

シースリーでは、純日本製の最高級脱毛機「ルネッサンス」を使用しています。日本人の女性のために開発されたマシンだから効果・安全性ともに高く、さらに全身脱毛の施術が最短45分と圧倒的なスピードです。忙しくて全身脱毛を諦めていた人でも、シースリーなら無理なくサロンへ通うことができるんです。

全国どの店舗でも予約・施術が可能

シースリーでは、スマホやパソコンから24時間365日いつでも予約ができる「どこでも予約」というシステムが導入されています。どこでも予約なら、契約した店舗以外でも全国のシースリー店舗であればどこでも簡単に予約をする事ができるので、旅行や出張などでも利用することができます。